2011年07月11日

祝・6歳のお誕生日

誕生日.jpg



今日はわんこ用ケーキを買ったのでそれでお祝いです♪


暑くなってきましたねー。
禅丸もぜーんぜんやる気なし。毎日散歩もすぐ「帰る。」です。
これから夏が進むにつれて毎年恒例の「散歩は3歩」現象が現れます。

今日は時間が取れなくてお出かけいけなかったのですが
近いうちに川遊びにでも行ってこようと思ってます。
禅丸も川遊びしたいだろうけど、私も川で涼みたいんです!
暑すぎます、もう。

暑苦しいコンクリートを掘り起こして土にしたいーーー。

昔の日本に帰ろうキャンペーンしたい気分です(笑)。

なんかブログ書いてるうちにものすごい雨ふってるしーーーー!!
すんごい雷ゴロゴロでございます。
禅丸 恐怖で飛び起きて私に猛スピードでタックル・・痛いし。
やっぱりおちつかない甘えん坊なおやじ犬だ(笑)。

さて、恐怖をやわらげてあげよう。 ケーキの準備だ♪

ニックネーム リネオ at 19:07| Comment(6) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

HAPPY☆2010

newyearcard.jpg

あけましておめでとうございます〜☆


たーくさんの幸せを感じられる1年になりますように。



今年もどうぞ、禅丸とリネオをよろしくお願いします。

ニックネーム リネオ at 00:40| Comment(6) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas!

christmas2009.jpg


心が暖かくなるような 素敵なクリスマスになりますように。

ニックネーム リネオ at 22:50| Comment(8) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとう☆

newyear.jpg

日本で・・そして世界で起こっていることを考えると、
本当にHAPPYなNEW YEARになりますようにと願わずにいられません。

平凡でもいいから 毎日安心して過ごせる世の中になりますように。

みんなが幸せで健康でいられますように。


今年も1年 どうぞよろしくお願いします。


※※禅丸は大晦日に大掃除されて綺麗になり、
年越しそばもばあちゃんからコソコソもらって よい年越しをしたようです(^−^)※※

ニックネーム リネオ at 00:48| Comment(6) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

For Everyone

みんなが幸せな時間を過ごせますように。

christmas08.jpg

明日の朝はサンタさんからの贈り物が届いてるといいね、禅丸。

ニックネーム リネオ at 18:33| Comment(2) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

MERRY CHRISTMAS☆

皆さんへ。

本当なら送る方が素敵なんですが。。

IMG_3970.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪



ニックネーム リネオ at 00:23| Comment(10) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

祝・2007

Web年賀.jpg

色んなことがあった2006年。
2007年はより幸せで楽しいことが盛りだくさんの
1年になるといいな。

ブログを見てくださってるみなさんにとっても
良い1年になりますよう、祈っています。
今年もよろしくお願いしますexclamation

ニックネーム リネオ at 01:45| Comment(4) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas!

IMG_178023.psd


皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょう?
私は家族とパーティーです♪

みんなが幸せな時を過ごせますようにクリスマス

ニックネーム リネオ at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Happy Birthday!

birthday.jpg

今日は禅丸の誕生日です!

記念のこの日
IMG_0534.JPG
こんなケーキを作ってみました。
とはいえレトルトのワンちゃん用ケーキにちょっと飾り付けをしただけなんですけどね〜。

そしてプレゼントは
IMG_0476.jpg
セクシーなヌイグルミ黒ハート
こいつ、これでも馬なんです。てっきり牛だと思ってたら
後頭部にタテガミがあせあせ(飛び散る汗)
禅丸はとっても喜んで遊んでいます。(ちなみにこの子の『ハート柄のおパンツ』着脱可能。で、さっきも廊下におパンツが脱ぎ捨ててありました顔(汗)

なにはともあれ、今日まで特に大きい病気もなく健康に育ってくれて本当にうれしい顔(笑)
これからもずっと、健康でいてねexclamation


ニックネーム リネオ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする