2015年07月11日

お久しぶりです

IMG_2210.jpg

お久しぶりです。リネオです。

自分がブログを書かなくなって
ついついお友達のところも読み逃げになっててすいません。

今日は7月11日。
禅丸が生きていたら、10歳になる誕生日でした。

去年の今日は お肉たっぷりごはんにケーキまでたいらげて
元気元気なお誕生日を迎えたのでした。
そのひと月後に 天国に行ってしまったけれど。

今日はこれから禅丸の霊園にお参りに行ってきます。
いつもは月命日の12日なんだけど、今日はお誕生日も兼ねてね。

禅丸に触れられない寂しさは もうどうしようもないのだけれど
毎日禅丸の話をしているからか、禅丸は今も傍にいる気がします。
「失ってしまった」という感覚は あまりないです。
いまも私の可愛い息子。 これからもずっとずっとそうであり続けます。

禅丸が天国に行ってしまって 私は今まで禅丸に費やした時間がぽっかりすっかり空いてしまって
最近はその時間をひとり旅したりして過ごしてます。
ひとり旅、最初はドキドキだったけど今ではどっぷりハマってます。
楽でいいわぁー。

こんな感じでリネオは元気です。 鬱にはなってませんからご安心を(笑)。
また犬と暮らしたい、そんな思いもあります。
いつになるかわからないけど。そう遠くない未来に、と思ってます。

相変わらず 夢には出てきてくれない禅丸です。
今日は霊園で禅丸にちょっとぐらい顔出しなさいって説教してきます(笑)!!

それではまた。


IMG_0542.jpg

禅丸、お誕生日おめでとう!!

ニックネーム リネオ at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天国の禅丸お誕生日おめでと〜
お墓で禅丸とお話できた?
リネオも禅丸がいなくて淋しいとは思うけど、元気そうでなによりだわ。
会社への通勤道で時々成犬バニに会うの。その度に禅丸を思い出すわ。バニを見ながらニヤニヤしてるやっすんを見て、きっと飼い主は『この人犬好きに違いない!』と思ってるはず。笑
そのバニももちろんかわいいけど、禅丸の方が300%かわいい黒ハート
近い未来の犬生活に向けて今は“お一人さま”を満喫してね。
Posted by やっすん at 2015年07月13日 08:47
★やっすんへ★

禅丸にお誕生日メッセありがとうございますー♪

時々ひとりでお山にウォーキングに行くのですが
知らない人に「大きい犬連れてる人よね。今日はワンちゃんは?」って聞かれます。
禅丸がお山一周の散歩できなくなってもう2年近くになるのに
いまでも禅丸を覚えてくれている人がいるんだなぁと嬉しく思います。

禅丸300%かわいいですか!! やっすん、それって
もう完全に親の欲目ならぬ、親戚の欲目ぐらいになってますよー(笑)!
またわんこが来たら、会ってくださいね。その時までは
しばらくおひとり様満喫しますね。 
Posted by リネオ at 2015年07月13日 16:22
おひさしぶりです!結構ちょくちょくのぞかせてもらっていて、更新がないので心配しておりました。

更新、うれしいです!
禅丸お誕生日おめでとうございます♪
天国で、走り回って忙しいのかな?そうだといいなあっておもいます。

私もわすれないですよ〜!!
同じ犬種をみたら禅丸を思い出します。
見るたび、でっかいわんこ飼ってみたいなあって思います。

おひとり様時間満喫してください!わんこ来たら、すごく忙しくなりますしね(笑)
Posted by マンダリン at 2015年07月29日 14:38
★マンダリンさんへ★
お久です〜。更新チェックして下さってたんですね!
禅丸に誕生日のお祝いありがとうございます。
天国ではっちゃけてるんだと思いますよー、全然夢にも出てきませんし(笑)。
バニみて禅丸を思い出してくれてるなんて、嬉しいなぁ。
ほんと、禅丸は幸せな子です。
色んな人の心にいまもいて、思い出してもらえるんですもんね。

でっかいわんこ、可愛いよぉーー♪
力は強いし体重は重いけど 大きい子はのんびりさんが多い気がします。

ひとり旅、ほんと今しかできないものね。楽しみまーす。
Posted by リネオ at 2015年07月30日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字