2014年05月24日

このまま

急に立てなくなって焦りまくってましたが
お薬のおかげで少しずつ良くなってる感じがします。

自分で立てないけど 立たせれば歩ける(足元あやういけど)

という状態だったのが

自分でなんとか立てるようになって歩く足もしっかりしてきた

になりました♪


食欲は相変わらず旺盛なので 基本的には元気なんですけどね。


昨日の夜、禅丸の隣でゴロンとしてると 禅丸が私のおなかを枕にねむりだし

NCM_0127.jpg
(携帯で見づらいけど)

しかもかなりの熟睡。 さっすが脂肪を蓄えた私のおなか。
ウォーターベッドにも負けない寝心地のよさだったにちがいない(笑)!

動けない・くすぐったい・禅丸の息で暑い・よだれで若干ひやっとする!
でも可愛いから許す!!

ラブラブな夜なのでした♪

このままゆっくりでもいいから回復の方向でよろしくお願いします。
また奈良の神様にお参りにいってこよーっと。



ニックネーム リネオ at 15:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜♪
食欲があるのは良かった!安心材料ですよ。
やっぱり3本足だと無理はかかるよね。
禅丸もプライドあるから、あって当然!
自分で立って大小済ませれて良かった。

あはは・・リネオさんのお腹で寝た?
かぁ〜わいぃ b'∀'b)

立てる喜び、少しずつ足もしっかりしてきて嬉しいね。
頑張ってる禅丸偉いぞ!フレー\(*^∇^*)/フレー
Posted by カーボママ at 2014年05月25日 14:31
立てなくなっても食べる禅丸君さすがです(笑)
やっぱ食べるのが基本だからね♪

回復してきて本当に良かった(^O^)/
このまま順調に回復しますよ〜に♪

リネオさんのお腹はやっぱいい感じなんでしょうね〜(笑)
ウォーターベットにも負けない気持ちよさなのかもね♪

可愛い可愛い禅丸君、早く元気にな〜〜れ\(^o^)/
Posted by noenoe1225 at 2014年05月25日 19:32
★カーボママさんへ★

お薬が効いてくれて 徐々にいつもの生活です♪
でも痛み止め飲まなくなった後どうなるのかちょっと不安。。
でもとりあえず食欲は旺盛だし、うんPも良い感じのがでてるので
大丈夫かなって思ってます。
そうなのよ、おなかで寝ちゃって(笑)。
脂肪たっぷりタプタプ枕だから
禅丸もぐっすりでしたー(笑)!!
Posted by リネオ at 2014年05月26日 10:47
★noenoe1225さんへ★

断脚しても立てなくなっても
とりあえず食欲だけはまーったく衰えませんよー^^
いつもの勢いであっと言う間に食べちゃいます。
食べれてるから 大丈夫だろうと安心してます♪
脚も 痛み止めが効いてくれてるので
昨日も今日も自力で立ってあるいて・・・普通通りの生活してます。
今後はサプリとかオゾンとか 色々試して痛みを和らげるよう頑張るぞ♪
いつも応援ありがとう、まだまだ頑張りますよー!
Posted by リネオ at 2014年05月26日 10:51
元気になったみたいで本当に安心しました。
食欲があることはすごくいいことですね!!
心は元気そのものの証拠ですね。うれしい。本当にうれしい!!!

そしてうちの子も、人の胸やら腹やらを枕にしてきます。落ち着くんですかね?
苦しくてもだるくてもかわいくてゆるしちゃうけど・・・///

まだまだ北国からパワー送り続けます★
Posted by マンダリン at 2014年05月28日 13:49
★マンダリンさんへ★
鎮痛剤が効いてくれたのでよかったです♪
でも昨日でお薬終了したので明日ぐらいからどうなるか不安・・(-_-;)
でもまあ 食欲は旺盛なので大丈夫だと思います。
今後体にかかる負担をどうやって和らげていくかを考えます。
マンダリンさんちの子たちも人を枕に寝ますかー、可愛いですよね^^
やっぱり落ち着くのかな?
Posted by リネオ at 2014年05月28日 23:17
食欲はあるんだね・・・・・
良かった!!
食べる意欲見せてくれると安心できるね。
今日もたくさん食べようね。

リネオさんのおなかも大活躍だね(笑)
Posted by バニバニ at 2014年05月30日 08:33
★バニバニさんへ★
ご心配かけましたー。
禅丸は調子を取り戻して アンヨも快調でーす♪
そうそう、なにより食べてくれることが一番。
どんな時も食欲落ちない子なのでありがたいです。
私のおなか大活躍よー。
ぷよぷよタプタプなもんで心地いいんだよきっと( ̄▽ ̄)ノ
Posted by リネオ at 2014年06月01日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字