2014年04月09日

なんとか花見

桜が咲いたと思ったら 雨が続くという。
去年もそんな感じだった気がします。
できるだけ桜が散る前にと思って、先日雨の合間を狙ってお山へ。
曇り空の下だったけど お山の桜は綺麗に咲いてました!

IMG_3850.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3869.jpg

禅丸はこの日も元気いーっぱい。
放牧されたヤギかのように 草ムシャムシャ食べまくる。
そして 雨の後の山でも気にせずゴロンしまくるので困りもんです(笑)。


IMG_3884.jpg

IMG_3879.jpg

曇ってたし お天気と相談しながらだったので遠出もできなかったけど
今年も一緒に桜を見られたことに感謝しなくちゃね。

IMG_3892.jpg

IMG_3894.jpg

そろそろ暑くなってきましたね(禅丸体感的に)
あっと言う間に川遊びの季節になるだろうなぁ。 てか
3本足だけど泳げるのかなぁ??? 

ニックネーム リネオ at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜綺麗!!
禅丸シッカリお花見出来て良かったね ^^
お顔もイキイキして元気そうで嬉しいな!
ふふ・・ゴロゴロ気持ちよさそ〜♪
禅丸にとって3本足も何のその全然気にしてないよね。
犬って本当にすごい!!人だと卑屈になっちゃうからさ!

3本足でも泳げるよキット・・禅丸!そんなの関係ね〜ってね(笑)

桜時期になるとこっちも必ずって言っていいほど不安定になる・・
お花見時期短いよね・・・北海道は5月連休頃です楽しみだ〜!

また禅丸の笑顔見せてね(o'∀≦o)
Posted by カーボママ at 2014年04月10日 15:24
★カーボママさんへ★
お天気がもう少し良ければ最高だったんだけどねー。
こちらはもう葉桜になってきてます! 桜はあっと言う間だったわ。
北海道は5月かー。日本は長いなぁ〜^^

禅丸は3本足でも全然気にしてないよ!
たぶんおバカだから4本あったこともう忘れてるかも(笑)。
長い距離は歩けないけど こうしてお出かけもできるしうれしいです。
泳ぎも頑張ってみます!
Posted by リネオ at 2014年04月11日 19:17
そちらは桜まだまだイケてますね〜♪
こちらもところによっては、まだ綺麗だったり、散ってたり色々で〜〜〜す。

禅丸君の笑顔めちゃめちゃ可愛いなぁ〜♪
下が濡れてたって関係なくゴロ~~ンしちゃうと、後が困るんだけどね〜(笑)

禅丸君なら三本足で泳ぐのバッチリ大丈夫でしょ〜♪
お水の中でルンルンで泳ぐ禅丸君また見せてね〜(^O^)/
Posted by noenoe1225 at 2014年04月13日 11:21
★ノエちゃんママさんへ★
あっと言う間の桜の季節が終わりましたねー。
八重桜もそろそろ終わりになりそうです。
禅丸の笑顔いいですか? ありがとう♪
そうそう、泥んこ覚悟でゴロンOKと思っていても
実際ドロドロになって戻ってこられるとヒョエ――――ってなります(笑)!
禅丸3本足で泳げるかな? ま、泳げなくても
チャプチャプするだけでも楽しめるだろうから
あったかくなったら連れて行ってみますね♪
Posted by リネオ at 2014年04月19日 15:00
禅くん 楽しそう◎^∇^◎
笑顔がサイコー(o^-')b

今年はお山の桜を見に行けなかったー残念。
一応、三重の方で写真だけ撮ったけど^^;
Posted by こうじみそ at 2014年04月22日 14:35
★こうじみそさんへ★
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
禅丸は相変わらず元気いっぱいです。

こぽたんとティアナちゃんは桜みれたのかな?
Posted by リネオ at 2014年04月30日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字