2014年02月14日

Snoooooooow!

全国的に雪模様となった今日、奈良は24年ぶりの大雪警報がでました。

一週間ぐらい前は雪予報だったけど積もらなかったから
今回もそんな感じなのかなーなんて思って朝起きたら お外真っ白!!

IMG_3670.jpg

さっそくフワフワの雪の中をあそびまーす。

あ、見ていただいてわかるように 3本足にももう慣れて
足取りもしっかりし、前足も少し太くなり、歩ける距離もずいぶんのびました♪

IMG_3645.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3689.jpg

介護服はお出かけの時以外はもう着てないのですが
今日は雪だし、足元がすべるかもしれないと念のために着せました。

しっかり歩けるようになったものです^^

IMG_3684.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3698.jpg

いつもは交通量が多い道路も 今日は静かなもので
時々走るトラックのチェーンの音が シャンシャン♪響いてました。

禅丸の肉球はスタッドレスの防水仕様なので元気元気!
フワフワ雪のおかげで 心配してた足元の滑りもなく良かった^^

IMG_3678.jpg

IMG_3672.jpg

躍動感あふれる禅丸を見れて、とてもうれしい日になりました。
こんな雪、今度はいつみられるかわからないので
今日は何度も庭に出て たーっぷり満喫しました。

たのしかったね、禅丸♪

ニックネーム リネオ at 17:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\ おおお! /奈良も随分雪降ったね〜!
禅丸への贈り物みたいだわ(≧▽≦)
そして写真で見てると禅丸全然普通犬!
雪楽しんで嬉しそうな笑顔可愛いなぁ・・・
ヤッパリ、ワンには雪が似会うよね。
禅丸の笑顔いっぱい見れて私も幸せっハートたち(複数ハート)
Posted by カーボママ at 2014年02月14日 21:21
積もりましたね~そちらも。
こっちも2週続けての大雪で、交通が麻痺してパニック状態。
本当に大変でした。

でも禅丸君は超楽しそう♪
ルンルンですね〜♪
本当にワンコハ雪大大大好きですよね〜\(^o^)/

嬉しそうなお顔見れて本当によかったで〜〜〜す♪
雪もたまにはいいですね〜(^^♪
Posted by noenoe1225 at 2014年02月15日 15:41
★カーボママさんへ★
久しぶりの大雪だったよー!
写真でみると普通犬、ほんとそうだよね(笑)
実物も あんまり違和感なくなってきたよ。
剃られた毛も伸びて生々しい傷跡が隠れたのもあるのかな。
走り回るし飛びつくし、元気いっぱいです。

私も喜ぶ禅丸を見られてうれしかったよ♪
Posted by リネオ at 2014年02月16日 13:24
★noenoe1225さんへ★
そちらは2週連続ですもんね、大変でしたね。
こちらは困るほどの大雪でもなく、久しぶりに雪の降る冬を楽しめました。
電車とかも遅れる程度だったし。
禅丸も大喜びで走り回ってましたよー。
ノエルちゃんと同じく、雪もがっつり食べてたし(笑)
ほんと、たまにはこういう雪の日もいいですね♪
Posted by リネオ at 2014年02月16日 13:28
すっごい雪でしたよね!
禅くん 楽しそうU^ェ^U
「ねぇねぇ雪だよー!!楽しーO(≧∇≦)o」って聞こえてきそう♪
こぽティアも喜んでました〜。
Posted by こうじみそ at 2014年02月21日 21:32
★こうじみそさんへ★
ぎゃー! お返事遅すぎですいません!!
ソチオリンピック観まくりで
連日ロシアタイムで生きてました(笑)。

ほんとすごーい雪でしたよね!
禅丸も 元気に走り回れるようになったころに
この雪だったので ほんとうに嬉しそうに動き回ってました♪
こぽたんもティアナちゃんも大喜びですか?
そりゃそうよねー、奈良じゃこんな雪数年に一度だものね!
Posted by リネオ at 2014年02月26日 00:20
お久しぶりです。
悲しいお知らせです。

ノエルが3月15日に亡くなりました。
急性の白血病と最後は闘い力つきました。

肥満細胞腫と診断されてから3年、元気に頑張って来ましたが、11歳でお星様になりました。

禅丸君とは肥満細胞腫を通じて知り合えた同志でしたもんね。
ノエルの分も元気で素敵な時間を過ごしてね♪

リネオさん、今までお互いに励ましあい力強かったです。
本当にありがとうございました。
禅丸君いっぱいいっぱい愛してあげてくださいね〜♪
Posted by noenoe1225 at 2014年03月18日 14:34
お久しぶりです。
悲しいお知らせです。

ノエルが3月15日に虹の橋をわたりました。
急性の白血病と最後は闘い、力つきました。

肥満細胞腫と診断されてから3年、元気に頑張って来ましたが、11歳でお星様になっちゃいました。

禅丸君とは肥満細胞腫を通じて知り合えた同志でしたもんね。
ノエルの分も元気で素敵な時間を過ごしてね♪

リネオさん、今までお互いに励ましあい力強かったです。
本当にありがとうございました。
禅丸君いっぱいいっぱい愛してあげてくださいね〜♪
Posted by noenoe1225 at 2014年03月18日 14:35
すみません、二つもコメント入っちゃいました(汗)
ごめんなさい
Posted by noenoe1225 at 2014年03月18日 14:37
★noenoe1225さんへ★
あまりに突然の事で、本当に驚きました。
元気がないって日記を読んでも
ノエルちゃんならきっと復活してすぐ怪獣さんになるな!なんて思ってましたから。

ほんと、ノエルちゃんと禅丸は肥満細胞腫の時に それがご縁で知り合えましたね。
そしてノエルちゃんも禅丸も肥満細胞腫に勝った。
ノエルちゃんとママさんの存在が 私にとってどれほど心強かったことか。
沈みそうな時、ノエちゃんのブログをみると元気になれました。
こちらこそ、今まで本当にありがとうございました。
ノエルちゃんに たくさんの笑顔をありがとうって 伝えてくださいね。

落ち着いたらまたいつでも遊びに来てくださいね。
せっかくノエルちゃんと禅丸がつないでくれたご縁ですからね。

ノエルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by リネオ at 2014年03月18日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字