2014年01月06日

抜糸の日

今日は獣医さんで抜糸の日でした。

元気に3本足で歩く姿をみて看護士さんびっくり!
診察台にも必死で登ろうとするほど元気な禅丸でした(笑)。
傷口も順調でショウエキも大丈夫そうなので無事抜糸しました。


帰りに 大好きなお山に行ってきました。

NCM_0091.jpg

今時のスマホの割に画質悪すぎ。私の設定が悪いのかな??
よくわからん。

NCM_0095.jpg

↑どうしようもないので色を変えてみました(笑)。


三本脚で歩けるようになったけどまだまだ距離が延びません。
50メートル位を休憩しながら歩いて 日向ぼっこして
ゴロンと枝ごりを満喫して帰ってきました。
短い距離のお散歩だったけど、禅丸は嬉しそうに山の空気を楽しんでいましたよー♪

おうちに帰ったらリネオ姉1号から
抜糸祝いにと「でこぽん」をもらいました♪ 
あっと言う間に食べちゃったし(笑)。あんな大きいの一つ食べたけど大丈夫か?
ま、大丈夫だな。 

抜糸も終わったし、これからは少しずつリハビリしたいと思います♪




ニックネーム リネオ at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸!おめでとう♪(〃´∀゚♭)♭良かった良かった!
禅丸の生命力に感謝だよね〜。
短い距離でも充分、お山に行った!という事が禅丸めちゃ嬉しいに決まってる!

痛みもなくゴロンゴロン楽しいねo(>∇<)o ヤッタァ

のんびりリハビリしてね♪
Posted by カーボママ at 2014年01月06日 18:16
☆カーボママさんへ☆

無事抜糸の日を迎えましたー!
ちょっと皮膚がかぶれたりしてたけど大丈夫でした。
ほんと、禅丸の驚異的な生命力には感謝を通り越して感服でござります(笑)。
食欲も旺盛だし、頑張って「余命データ」をするするっと通り抜けてみせますよー♪

お山、楽しかったみたいでなかなか帰ろうとしなかったの^^
久しぶりに思う存分クンクン・ゴロン・枝ごりのフルセットを満喫してご満悦でした。
まだ少し、痛みはあるみたいなんだけどこればかりは
時が解決してくれるのを待つしかないようで。
でも なんといっても禅丸は強い子だから乗り越えてくれると思います。

のんびりリハビリ頑張ります。応援ありがとうね!!!
Posted by リネオ at 2014年01月06日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字