2015年08月12日

一周忌

禅丸が亡くなってちょうど一年。

今日はお墓参りにいって、家でもお花とお供えをしました。

1439366082094.jpg

1439368803322.jpg


ところで!!

この間 やーーーーーっと禅丸が夢に出てきたのです!

私のベッドの上で思いっきりうんP、
しかも超笑顔で尻尾ブンブン振ってる。
私もその笑顔に思わず怒ることも忘れて爆笑・・という夢でした(笑)。

おい、禅丸。
出てきたのは良いけどさ、もうちょっと出方があるだろうよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まあ、禅丸らしくて良いけどね(笑)。



毎日暑いですねーー。こっちは雨降らずで干からびそうです。
お庭に植えたヒマワリも 水やり忘れるとすぐクタビレてます。

というわけで写真だけでも涼しげに。

IMG_9735.jpg

IMG_1223.jpg

IMG_6529.jpg


禅丸、へんてこな夢でも良いからまた会いに来てよね。

待ってるよ。

ニックネーム リネオ at 18:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする