2015年07月11日

お久しぶりです

IMG_2210.jpg

お久しぶりです。リネオです。

自分がブログを書かなくなって
ついついお友達のところも読み逃げになっててすいません。

今日は7月11日。
禅丸が生きていたら、10歳になる誕生日でした。

去年の今日は お肉たっぷりごはんにケーキまでたいらげて
元気元気なお誕生日を迎えたのでした。
そのひと月後に 天国に行ってしまったけれど。

今日はこれから禅丸の霊園にお参りに行ってきます。
いつもは月命日の12日なんだけど、今日はお誕生日も兼ねてね。

禅丸に触れられない寂しさは もうどうしようもないのだけれど
毎日禅丸の話をしているからか、禅丸は今も傍にいる気がします。
「失ってしまった」という感覚は あまりないです。
いまも私の可愛い息子。 これからもずっとずっとそうであり続けます。

禅丸が天国に行ってしまって 私は今まで禅丸に費やした時間がぽっかりすっかり空いてしまって
最近はその時間をひとり旅したりして過ごしてます。
ひとり旅、最初はドキドキだったけど今ではどっぷりハマってます。
楽でいいわぁー。

こんな感じでリネオは元気です。 鬱にはなってませんからご安心を(笑)。
また犬と暮らしたい、そんな思いもあります。
いつになるかわからないけど。そう遠くない未来に、と思ってます。

相変わらず 夢には出てきてくれない禅丸です。
今日は霊園で禅丸にちょっとぐらい顔出しなさいって説教してきます(笑)!!

それではまた。


IMG_0542.jpg

禅丸、お誕生日おめでとう!!

ニックネーム リネオ at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする