2014年04月09日

なんとか花見

桜が咲いたと思ったら 雨が続くという。
去年もそんな感じだった気がします。
できるだけ桜が散る前にと思って、先日雨の合間を狙ってお山へ。
曇り空の下だったけど お山の桜は綺麗に咲いてました!

IMG_3850.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3869.jpg

禅丸はこの日も元気いーっぱい。
放牧されたヤギかのように 草ムシャムシャ食べまくる。
そして 雨の後の山でも気にせずゴロンしまくるので困りもんです(笑)。


IMG_3884.jpg

IMG_3879.jpg

曇ってたし お天気と相談しながらだったので遠出もできなかったけど
今年も一緒に桜を見られたことに感謝しなくちゃね。

IMG_3892.jpg

IMG_3894.jpg

そろそろ暑くなってきましたね(禅丸体感的に)
あっと言う間に川遊びの季節になるだろうなぁ。 てか
3本足だけど泳げるのかなぁ??? 

ニックネーム リネオ at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする