2014年03月28日

元気です



フィラリア前の検査と狂犬病予防接種のために獣医さんへ。

数日前に気が付いた 禅丸の首にできた小さいできもの。
先生に針でブスッとさしてもらうと中からドロドロ―なものが。
脂肪の塊だったみたいで ホッとしました。
血液検査もクリア♪ 病院のみなさんも元気な姿に喜んでくださいました^^

その後、夕方のお山に。 暗くなってきてたので写真は微妙ですが。

IMG_3809.jpg

梅の花が この一本だけ咲いてました。 春のはじまりかな。

IMG_3814.jpg

禅丸はとーっても元気です。
少し体重は減りましたが これは3本足なのでちょっと減量した結果です。
食欲は旺盛だし、よく遊び よく寝てます。

IMG_3817.jpg

介護服は 本当はもう必要ないんです。
でも獣医さんに行くときは はしゃいで足を滑らせたりするので
念のために着せてます。 ついでにこの日、首輪持っていくの忘れて(笑)
この介護服の取っ手にカラビナくっつけてリードをつなげました。

IMG_3827.jpg

枝ごりも満喫しましたよー♪
バリバリボリボリ。 長いだけで固さのなかったこの枝は
あっと言う間に粉々でした。

IMG_3830.jpg

もうすぐ桜咲くかな? 早くお花見したいなー♪




ニックネーム リネオ at 18:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする