2014年02月14日

Snoooooooow!

全国的に雪模様となった今日、奈良は24年ぶりの大雪警報がでました。

一週間ぐらい前は雪予報だったけど積もらなかったから
今回もそんな感じなのかなーなんて思って朝起きたら お外真っ白!!

IMG_3670.jpg

さっそくフワフワの雪の中をあそびまーす。

あ、見ていただいてわかるように 3本足にももう慣れて
足取りもしっかりし、前足も少し太くなり、歩ける距離もずいぶんのびました♪

IMG_3645.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3689.jpg

介護服はお出かけの時以外はもう着てないのですが
今日は雪だし、足元がすべるかもしれないと念のために着せました。

しっかり歩けるようになったものです^^

IMG_3684.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3698.jpg

いつもは交通量が多い道路も 今日は静かなもので
時々走るトラックのチェーンの音が シャンシャン♪響いてました。

禅丸の肉球はスタッドレスの防水仕様なので元気元気!
フワフワ雪のおかげで 心配してた足元の滑りもなく良かった^^

IMG_3678.jpg

IMG_3672.jpg

躍動感あふれる禅丸を見れて、とてもうれしい日になりました。
こんな雪、今度はいつみられるかわからないので
今日は何度も庭に出て たーっぷり満喫しました。

たのしかったね、禅丸♪

ニックネーム リネオ at 17:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする