2013年11月16日

食欲の秋♪


超お久しぶりの更新です。

ただ今 禅丸と二人で三重のおうちにプチ旅行気分で滞在中。

禅丸が食事を済ませた後、私はおつまみ作ってお酒で晩酌。

キッチンにいると 誰かに見られているような気がする・・・

IMG_3387.jpg

おおっ! ちら見丸発見。
キッチンは火を使ったり包丁つかったり危ないから見守ってくれてるのか?

IMG_3384.jpg

大丈夫よー、かよわい女の子じゃあるまいし。
テキトーに切ってテキトーに調理して つまみ作ってるだけだから。
お酒の肴になりゃなんでもいーのよ わはははは!

IMG_3383.jpg

え、ああ・・・そういうことね。

てかあんたさっき食べたっしょ。 しかも結構なデラックスバージョンを!

IMG_3388.jpg

食べました! ガツガツと! あまりの勢いにお皿動くほどに!


ほんと、元気な重病犬だわ。


ちなみに 結局いつもこの目に負けて 夜のおやつタイムがやってきます。

今日はみかん!

IMG_3391.jpg

丁寧に皮むきしてると

IMG_3393.jpg

ってな顔して 薄皮剥く前のみかんからかっ食らっていく禅丸。
皮むいたほうがおいしいと思うんだけどなー。

ま、禅丸が笑顔だからなんでもいいけどね!!!


病気発覚から8か月近くたちましたが
今のところ食欲はご覧の通り全く落ちず、
脚は若干不自由にはなったものの まだまだ元気に歩いてます。

これからも一日一日を大事に、笑って過ごしていきたいです♪


ニックネーム リネオ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする