2013年07月26日

サプライズ!

今日、こうじみそさんから禅丸に誕生日プレゼントを頂きました!

IMG_3336.jpg

ガラガラ鳴るひつじ君でーす♪ ウェルカム〜〜^^

実はこのシリーズ、禅丸大好きなんです!
以前 ライオン君バージョンを購入したら大好評。
でももうボロボロになって捨てちゃったんですよね。

だからこのひつじ君は とーーーっても嬉しいサプライズでした♪

禅丸も大喜び〜〜〜〜

IMG_3338.jpg

ガラガラガラガラ楽しそうに遊んでました。

これで「元気な引きこもり生活」に新しい楽しみができました♪
猛暑をのりきろうねー禅丸!

IMG_33362.jpg

本当にありがとうございました♪

また今度、ゆっくり遊びに来てくださいね。



ニックネーム リネオ at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

お誕生日だよ!

今日は禅丸のお誕生日ですーーーー!

IMG_3334.jpg

正直、病気が分かったときには「誕生日迎えられるかな?」って思ってました。
進行が速いと聞いていたので。。。

なので、今日を迎えられて本当にうれしい!

IMG_3320.jpg

手作りケーキは去年大失敗したので(笑) 今年はわんこ用ケーキを購入。
小さいやつだけどね。
それからおいしそうーなお肉を買って 焼いてあげました♪
もちろん完食でーす(*^▽^*)

アンヨがよくなることはもう二度とないけれど
今のところ、それ以外のところはすこぶる元気です。
食欲はまったく落ちてないし、うんちくん事情だってとっても良いのです♪

本当ならどこかに連れて行ってあげたかったけど
足の具合もあるし、何と言ってもこの暑さ!!!!!!!!!!!
危険を感じるほど暑い・・というか熱い。
なのでおうちでひきこもりです。 ま、禅丸もそのほうがいいかな。

早く秋にならないかなー、まだ夏本番も来てないけど(-_-;)


さて、今日は私もコンビニで買ったやっすいワインで
禅丸の誕生日を祝おうと思いまーす♪







ニックネーム リネオ at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする