2013年05月17日

元気です!

禅丸は、毎日元気にしています。

どれぐらい元気かというと

IMG_3202.jpg

後ろ姿も楽しそうなほど元気にしています。

IMG_3117.JPG

お薬が効いているので 今までとなんの代わりもない生活をしています。
食欲もありますし、毎日元気いっぱいです。

病気を抱えているのは事実だし、お薬がないと痛みがあるのも現実です。
なので無理をさせないようにはしています。
川遊びも あんまり疲れない程度にしてますし お散歩も短めです。
最近は夏のような暑さが続いたこともあって 
安静にしているというよりは 暑くてお散歩拒否な季節が来たのもありますがね。

先のことを考えると不安しかないので
「今日は元気にすごせた。 明日もまた同じように過ごせますように」
って気持ちで過ごしています。

今日も禅丸は元気に笑っています。 まだまだ大丈夫ですよー♪

ニックネーム リネオ at 14:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする