2012年03月26日

元気です♪

あれまあ、ひと月近くブログ更新忘れてました(笑)。

便りがないのは元気な証拠?とばかりに 禅丸は元気いっぱいです。
最近は毎日お山でお散歩してます。 先日の写真を。

001.jpg

桜はまだまだつぼみですが 梅は咲いていますよー。
禅丸にポーズ決めてもらおうと思っていたのに「ヤダ」な様子。
よってこんな微妙な写真になりました。。えへへ

このお山に行くといつも「すごいなぁ」と感心してしまう木があります。
それがこれ。 ↓↓↓↓

007.jpg

なんという角度!!! と思いません?
山の側面から空に向かってそれは立派に伸びてる松です。
しかも結構な大きさなので 根っこさんは相当の重みを支えてるはず。
土台の土だってそんなに立派なものじゃなさそうだし(時々崩れてるし・・)
自然はすごいね、強いなぁと感心しながらいつもこの松の下を通ります。

さて、禅丸さんは毎日3〜5キロを歩きます。
032.jpg

禅丸もあの松の木みたいに 頑張っていかなきゃね♪♪

あ、そうそう。
先週禅丸の定期検診に行ってきました。
いつもの通りの検査と検診。 リンパの腫れもなく、新しい腫瘍もありません。
このままずっと元気でいられますように。

029.jpg

ばーちゃんもお山のお散歩楽しんでますよー。
草花が大好きで アレンジメントフラワーなんかも習っている母。
だからお山の草や木に興味津々です。 
ガッツリめくれてしまった木の皮にも興味津々。
そんなばーちゃんに興味深々の禅丸なのです。

028.jpg

021.jpg

禅丸の大好きな「枝ゴリ」も お山だといたるところで披露してくれます。
おかげでうんPに 木のかけらがワラワラと混入したりしてますが まあいいか(笑)。

023.jpg

こんな感じで とっても元気に過ごしています。

ここ数日 禅丸地方は寒さが戻ってきた感じがします。
雨の日も多いし 風が強いし冷たい!!

早く春が来てほしいなぁ。

037.jpg

ニックネーム リネオ at 13:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする