2010年01月18日

鴨と馬と

最近カメラ持ち歩くのを忘れがちなリネオ。

久しぶりにデジカメもって散歩にでてみました。
行き先は、河原の公園。川の真横にバイパスが通るらしく工事中でした。

着いたよ〜。

P1000644.jpg

夕方だし、デジカメだし・・で マトモな写真ないけどまあいいか。

川には鴨がいっぱい。 20羽ぐらい居たかな。
P1000643.jpg

P1000665.jpg

P1000667.jpg

綺麗な川ではないけれど、なんか食べるものあるのかなぁ??
禅丸は「鳥さん」が気になるようで、川に入る勢いでした( ̄▽ ̄;)
やめれ〜〜〜っと ひっぱって、河原をお散歩します。

今日は珍しく お散歩ワンコも殆どいないなぁ。 
寒いし、もっと早くにお散歩終わらせてるのかな?

歩いていると 河原に馬発見。

P1000645.jpg

禅丸、ものすごい警戒しながら遠巻きにチェック。
「大丈夫やって。この子咬まへんから。」と撫でて見せると
しばし考えて ご挨拶することにしてみた禅丸。

P1000647.jpg

やっぱりお尻チェックなんだww おもしろいなぁ。
ワンコ相手なら、お尻チェックすると怒られたりするけど
この馬なら怒られないもんね。 思う存分かぎまくる。

P1000648.jpg

なんかわかったのかしら? すっきりした笑顔だけど(笑)
こういう馬が5匹(?)ぐらい置いてあるんですが
丁寧に全部の馬さんにご挨拶してまわる禅丸でした(≧▽≦)

こんな大きなのもいたよ。

P1000659.jpg

その後ぐるっと河原をお散歩して ついでに枝ゴリ満喫もして帰りました。

P1000661.jpg

最後に鴨にもご挨拶。 またね。

P1000666.jpg

しっかし寒いですね。 禅丸は元気ハツラツですけど。
リネオは「末端冷え性」なので 手先足先が尋常じゃないほど冷たいです。

皆さんも 風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

ニックネーム リネオ at 23:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

HAPPY☆2010

newyearcard.jpg

あけましておめでとうございます〜☆


たーくさんの幸せを感じられる1年になりますように。



今年もどうぞ、禅丸とリネオをよろしくお願いします。

ニックネーム リネオ at 00:40| Comment(6) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする