2009年10月30日

お久しぶりです!

ずどーんとサボり癖つきまくってしまったリネオです (○・∀・)ノ マイド!!

しらん間にアセラがリニューアルして パスワード忘れかけてて焦りましたw

禅丸は日々元気に過ごしてます! 夏の不動期間に体重増加しましたが。。
ではまずは先日のお山の様子を。

IMG_9895.jpg
「ボク元気ですよ! リネオがサボりまくってました!」

IMG_9890.jpg

最近涼しくなってきてお山も虫が減りました。
徐々に禅丸の歩く距離も長くなってきてお山の散歩も楽しくなるね。

IMG_9897.jpg

IMG_9900.jpg

しかーーーーーーーーーーし、この季節大変なのは葉っぱ。
粘着するやつです。毎年どえらいことになるんですけど、今年も既にやられてます。
禅丸の毛にくっつきまくり。毎回ウギャー(ノT∇T)ノ )))))) です。

IMG_9880.jpg

落ち葉が多くなったり どんぐりが落ちてたり。 秋ですね〜。
色んな落下物が気になる禅丸は下向きっぱなし。毎度のことですがね(笑)。
これからどんどん歩こうね、禅丸。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして今日は母と古墳見学いって お墓参り行って。
そしてその後 らるごくんの弟、「こぽた」くんに会いにいってきました!!!

こぽちゃんかわゆすぎて リネオはおかしくなりそうでした(=´Д`=)ゞ イヤァー

IMG_9933.jpg

こぽたくん、3ヶ月半ぐらいになるのかな。
可愛すぎルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪

IMG_9934.jpg

「なんかへんてこなテンションのおばちゃんがきたでちゅ。」

って思われてるに違いないw 

IMG_9940.jpg

モコモコ・フワフワで元気いっぱい!
抱っこさせてもらって・・ あたしゃもう胸いっぱい(*´▽`*)

なんか禅丸と似てるんですよね〜って こぽたくんのママ・こうじみそさんと話してたら、
なんと共通点発見しましたー!
禅丸は鼻の横に茶色い斑点が2個並んでるんです。リネオは「禅丸スイッチ」と読んでます。
下 これ
IMG_9825a.jpg

それがまさにこぽたんにもあるのです。 見えるかな?

IMG_9937.jpg

「こぽたんスイッチ」はっけーーーーん!!
そっくりじゃーん♪ って勝手に親近感倍増のリネオなのでしたw

IMG_9941.jpg

下ちなみにこちらは2ヶ月半ごろの禅丸。
10-8c.jpg
同じコロの写真ないかな〜って見てたんですが
その頃は携帯で撮影してたし画質悪いし・・で これぐらいしかマトモなのなかった。

3ヶ月半と2ヵ月半ではちょっとまた違うのかもだけど、
こぽたんの方が丸々してるし 禅丸の同じ頃より大きいかなと思います♪ 
元気にすくすくそだってね! おおきくなるんだよ〜。
きっと兄たんが守ってくれてるから安心だよね!

こうじみそさん、体調万全でない中 長々とお邪魔してすいませんでした。
でもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
こぽたん、ワクチン終わったら一緒にお山いって遊ぼうね!
兄たんも大好きだったお山だから こぽたんもきっと好きになるよ♪
ちょっと挙動不審なワンコもいるけど(禅丸) 仲良くなれるといいな。

アーーーーーーかわいかったーーーーーーーー。 ごちそうさまでした。

帰ると 禅丸はさっそくあたしに付いてるこぽたんの香りを探ってましたよ。
そしてヨダレだしてましたが・・・。

ヾ(~∇~;) コレコレ おまえさん、食っちゃだめだからねw

IMG_9954.jpg
「へへ♪」

ニックネーム リネオ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする