2009年07月15日

嬉しいサプライズ

今朝、ご近所のお友達らるごくんのママから
禅丸にお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!!

IMG_9826.jpg

禅丸にプレゼントだよと聞いて すぐさまやってきました。

IMG_9833.jpg

おもちゃにクッキー、それに素敵なストラップも!

と、新しいおもちゃを前に待てない禅丸が・・

IMG_9841.jpg

あーーーーーー! ぬすっとしたーーーー! って禅丸のなんだけど。

IMG_9845.jpg

ということで さっそく遊びました。
禅丸、ひっぱりっこ大好きだから これは嬉しいプレゼントだね♪

IMG_9848.jpg

そして 仕事が速いのは飼い主も同じで・・

IMG_9851.jpg

さっそくストラップ装着♪ かわいい〜!

クッキーは先ほど ごはんの後にいただきましたよ〜。

↓ 待て中の禅丸。
IMG_9858.jpg

顔が真剣すぎます(笑)。

そして、OKがでると

IMG_9860.jpg

はやっ。 美味しいね、禅丸!


らるごくんの事で大変に違いないのに、禅丸のお誕生日まで気にしてもらって・・
本当にありがとう。

病気と闘っているらるごくんのブログはこちら

らるごくんに みんなからの元気玉が届きますように。

IMG_9847.jpg

本当に素敵なプレゼントをありがとう!

リネオも禅丸も徒歩5分ぐらいの距離にいます。
なにかあったらいつでも連絡くださいね。飛んでいきますよ!

禅丸はちょっとガウリング大魔王だから微妙だけど・・(笑)。

ニックネーム リネオ at 21:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お誕生日

happybirthday.jpg


今日は禅丸の4歳のお誕生日です!

雨の心配があったので川遊びに行きたかったけどまた後日。。
という事で今日は普通にお山で遊んできました。 すぐバテてたけど。

P1000448.jpg

P1000447.jpg

P1000462.jpg

夕食はスペシャルメニュ−! 
チキンと色々野菜のトッピングごはんです。 もちろん超スピードで完食。

その後プレゼントの縫いぐるみで一緒に遊びましたよ〜。

IMG_9816.jpg

IMG_9821.jpg

IMG_9824.jpg

禅丸が我が家にやってきた日のことは今も鮮明に覚えています。

部屋に着くなり大運動会状態で走り回ったり
抱っこされたまま うんPしたり(笑)。

もう4歳になたのかぁ。。。そりゃ私も年取るわけだ( ̄▽ ̄;)

足に水が溜まったり、アレルギーっぽくなったりと色々あったけど
それでも大きな病気や事故もなく 今まで過ごせた事を幸せに思います。

これからも健康に楽しく過ごそうね。


可愛い可愛い 禅丸。 大好きだよ♪ 

ニックネーム リネオ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする