2009年06月28日

動じない

朝 リネオは着替えるときによくパジャマを禅丸にかぶせます。
別に意味はないんですけど(笑)よく放り投げてます。

大体の場合、まったく反応しない禅丸。

今朝もT-シャツを脱いで禅丸にかぶせてみましたが

IMG_9783.JPG

気持ち悪くないのだろうか?

『ボク全然平気。』

このまま眠ったりします。 うーん。。バニってこういう性格の子多いのかな?

ニックネーム リネオ at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ぺったんこ

連日めちゃめちゃ暑いですね。。。

ちょっと車で買い物とか行ったんですけど ムシムシムシムシ・・。

小籠包になった気分でした ( ̄ω ̄;)


禅丸も日々ばててます(笑)。

昼間はお外で遊ぶのも微妙で 初めはかっ飛ばして出て行くものの
数分で『終わります』です。 そしてお家に入って寝る。

今年の夏は暑くなりそうですね、今からこんなんじゃ・・・・。

IMG_9777.JPG

ベッドでぺったんこな禅丸。

もうエアコン無しじゃ過ごせません、私も禅丸も。。。

ニックネーム リネオ at 23:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

初水遊び

昨日はとっても暑かった〜っ!
なので 午後からちょろっとドライブして川遊びに行ってきました。

IMG_9735.jpg

最近夏ばてが始まりだして バテバテモードだった禅丸。
水を浴びて爽やかさんな感じの笑顔ですよ〜。

私は川べりで見学。
虫が多くて 目の中に虫が直撃してきたりして一人大騒ぎ。

禅丸はそんな私を心配しに来てくれますが、すぐ川にリターン♪

IMG_9772.jpg

何をするでもなく、とりあえず川の中にたたずんだりして
冷たい水を満喫している様子でした。

そんで、なんだかわからないんですけどね・・・
どうも気になるエリアを発見したらしく 一生懸命パンチ。

IMG_9744.jpg

IMG_9763.jpg

ほんとに 鮭狙ってる熊 みたいなんですけど(笑)。

そんなこんなで一通りあそんで帰りました。

また梅雨になる前に川遊びに行こうね、禅丸。

IMG_9761.jpg

IMG_9737.jpg

リネオも冷たい川のお水でリフレッシュできました。

やっぱりこの季節は水遊びがいいね!

ニックネーム リネオ at 15:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする