2008年05月17日

夏モード

あつい〜〜〜〜っ。

今日もこっちは超暑かった( ̄0 ̄;)
禅丸も少し庭で遊んだだけで
発火しちまうんじゃないか?と思うほどに熱々でしたよ〜まったく。

さて 今日はプールだして水遊びしましたよ。
私も一緒にプールに入らないと楽しくないみたいなので
一緒に入りながら撮影してたら アップの写真ばっかりになりましたw

IMG_6052.jpg

IMG_6055.jpg

気持ち良いねぇ〜、水遊びは♪

最近めっきり夏モードの禅丸は 動きが鈍くなってきましたw
散歩に行ってもダラダラ歩くし
庭で遊ぼうって誘っても家から出てこないし
水撒きした直後の土の上が大好きだし・・。

IMG_6073.jpg


この季節になると 木の下に巣作りする禅丸なんですが、
今日も当然巣で寛いでまして。 やっと出てきたと思ったら
全身葉っぱまみれでした(TーT) まぁいいけどさぁ。。
↓結構葉っぱを取り払ってもこの通り。(尻尾は見るに耐えないほどヒドイw)

IMG_6091.jpg

お遊戯会で『木』の役できるね、禅丸(≧▽≦)


今年の夏も楽しく行くぞ〜〜!

・・・とりあえず私も虫除けグッズ買い込みに行かねば。。

ニックネーム リネオ at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

美味しいぞ♪

お久しぶりです〜〜♪
ちょっとカーナビ盗まれたりしてアタフタしてました(笑)。

GWももう終わりですね〜。私と禅丸はどこにも行かず
いつもと同じ生活をしておりました。 
お天気の良かった先日、プール開きしたくらいです。
暑い日は28度とかまで気温が急上昇するので そろそろお散歩もバテモード全開です。

そんな禅丸に 元気の元がたくさん届きました〜〜〜〜〜〜〜♪

姉のお友達の れーちゃんから♪ じゃじゃ〜〜〜ん!
IMG_5987.jpg
オヤツが盛りだくさんです! これは禅さんうれしいねぇ(*^▽^*)

さっそく全部味見しますよ。(全部食べないよ、少しずつね。)

まずはベーコンのパンから♪
ちなみに食べてる画像は全部恐ろしいほどのブレっぷりなので 
マテ画像の連打で行きます。 よろしく。
IMG_5998.jpg
ガン見バージョン。 ヨダレの滝が映ってないのが残念です。
一気にぱっくり食べちゃいました!

次は〜〜 にんじんのクッキー♪ 
人間用かと思うほど美味しそうです。
姉に『あんた、食べなや』と念おされるほど食っちまいそうでしたw
IMG_6000.jpg

意識をそらすバージョンのマテでがんばってる禅丸w

さてその次は〜 りんごボーロ♪ 
これはちいさい袋だったので 全部食べちゃいました(笑)♪
IMG_5991.jpg
わりとより目な感じでマテ中の禅丸。 
これ美味しかったみたいで食べた後も袋をクンクン、
待ってる間もヨダレダラダラでした。
そりゃ美味しいわな、りんごの味するボーロだもん。 

ちなみにブレまくってる写真は全部↓こんな感じ。
IMG_5995.jpg

勢いよすぎw 
もう一枚なんて目が4つあるみたいで
さながら怪奇写真になってました( ̄▽ ̄;)

IMG_5985.jpg

見たことも会った事もない禅丸にたくさんありがとう!
禅丸の大きさが少しでもわかれば・・と思って
手の上にオヤツ置いてみたんだけど・・わからんよね・・はは。

今度是非遊びに来てね、れーちゃん♪ 
禅丸のお礼の抱擁を受けてちょーだーい (ノ=´∀`=)ノLOVE♪

禅丸より体重軽そうなれーちゃんだし・・抱擁は無理か。
(^▽^;)ははは・・は・

羨ましい(−_−)

ニックネーム リネオ at 23:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする